ゴミをゴミ箱に入れるだけ・・・がなんでできないの?

私の彼氏は別にだらしないとかではないんです。
でもなぜか私の家に来た時だけ、なんでも出しっぱなし・・・。

一緒に家でご飯を食べれば、コップもお皿も置いたままタバコを吸いに台所へ行ってしまいます。
まあこんな風に二人で一緒にいる時に出しっぱなしなのはまだ良いのですが。
(私がすぐ片付けられるので)

私が仕事でいない間に、彼氏が私の家で少し遊んで帰る事があるのですが、その後私が仕事を終えて帰宅すると机の上にはお菓子の袋がそのまま放置。
せめて袋を平たくするとか結ぶとかしてくれれば良いように思うのですが、もう食べた時のまんま!
台所を見ると、いつもコンロの向こうに置いてある灰皿が調理台に置きっぱなし。
元あった所に戻す、ってことがなぜ出来ないんだろうといつも思います。
仕事から帰ってきて疲れているのにその様子を見て、さらに疲れ倍増。

あ、よく考えたら車を貸した時もそうですね。
私の車を貸して、返ってきた後に乗ると缶コーヒーの缶がドリンクホルダーに。
もう一度言いますが、元々性格的にだらしない訳ではないんです!むしろ本来はどちらかと言うとキレイ好きなんです。
唯一プラモデルを作った後の後片付けだけはきちんとやるっていう、本当意味わからない感じ(笑)

まあ私に甘えているだけなんだろうな~と思いながら、今日もゴミを片付けています・・・。pairsってサクラいるの?